--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/25.Mon

イベントあれこれ その2

前回の続きです。



◆「ロックオペラ モーツアルト」観劇(梅田芸術劇場)◆



 ダンス大好きの次女ピンクと一緒に♪


  
 ピンクといえば、昨年無事にバレエの発表会「ライモンダ」を終えました。

 その時の写真を載せちゃいます♪

 しばらく、バレエの舞台には出る予定はないと言っていたので、寂しいなぁ。



1212305.jpg





 
◆「WE ARE FUNKY MONKY BABYS」大阪城ホール◆



 娘達は何度も行っているファンモンライブですが、

 私が行くのは、昨年の京セラドームに続いて2回目。

 ファンモンさんの曲に、熱い言葉に、たくさんの元気をもらいました。

 明日の自分が、今日の自分を越えられるように。
 
 らんママ頑張る!
  



   image 1202



 そういえば、↑この曲の歌詞を実行したマルチーズBABYS(※BABYS=ファンモンファン)

 がいたことを思い出しました。



 開かない障子をぶっ壊して、前に進んだのは・・・↓



2010r311.jpg

                           ※以前の画像です


 らんちゃんも頑張る!!
  



13011112.jpg




以上、長々と書き連ねましたが、らんママのイベント記録これにて終了です。

読んで下さった方、ありがとうございました。



感謝を込めて




13011111.jpg



らん&らんママ
未分類 | Comments(2)
2012/08/29.Wed

らんちゃんの勝利



出勤前の慌ただしい朝、

出掛ける直前に着ようと思ってたシフォンのシャツを、

ダイニングの椅子の背もたれに掛けておきました。


バタバタと支度して、出勤時刻が迫ります。

あとはあのシャツを着るだ・・・け・・・ですが・・


・・あれ、シャツは・・・?


くるっと辺りを見回すと・・・


え~ぇ~!


シャツは背もたれからスルッと床に落ち、

らんちゃんの下敷きになっておりました。




1208292.jpg



熟睡です!

カメラを向けると、目を開けるものの、

うつらうつらしています。



1208293.jpg



私の服を返してもらって、お父さんのシャツ敷いといてもらおうか?

等と考え、オロオロしましたが、

今日はこれから数時間、ご機嫌でお留守番してもらわなくてなりません。


私は決断しました!!

らんちゃんの勝ち。

今日は別の服を着て行こう!

といっても、出勤まで、もう時間がありません。


とにかく何でもいいからと手に取ってしまったのは、

黒のハゲハゲTシャツ。


らんちゃんのせいで、元々来ていたキャミソールの上に、

黒のハゲハゲTシャツを着るという、

世にもダサいファッションで出勤した私でした。




1208291.jpg







未分類 | Comments(0)
2012/06/12.Tue

おねえちゃんと・・・



今日は、次女ピンクの誕生日です。



大事な大事な妹らんちゃんと記念の1枚。




      12061203.jpg



未分類
2012/04/01.Sun

ファンモンさんと大阪城

ぎゃ!ちょっとブログをさぼっている間に、

4月になっていました~。

毎日更新を目指しているはずなのに、

なぜか月イチ更新になってしまうらんママです。




今更ですが、

今日は、3月にUPしようとしていた記事を書きます。


3月の連休最終日、らんちゃんのおねえちゃん’sは、

大阪城ホールへファンキーモンキーベイビーズのライブへ・・・。



またしても、お留守番組になったらんちゃん、私、お父さん。

この日、お父さんは、久しぶりに家族揃ってお出掛けしようと思っていたのに、

娘達だけでライブに行くと知り、少々がっかりしていた模様。

可愛そうなので(笑)、ドライブがてら送って行ってあげようと提案しました。



1203202.jpg




お姉ちゃん’sと別れた後、ホールの裏手で


1203206.jpg


らんちゃんも、ファンモンさんのライブへ行った~!!

・・・・・つもり。



1203201.jpg



【梅林へ】

2人の娘が遊んでくれなくても、

可愛い可愛い末っ子が付き合ってくれるので、

お父さんご満悦でした。



1203203.jpg



【大阪城とらんちゃん】


たくさん歩いたので、足真っ黒。



12030205.jpg



いっぱい歩いて疲れたので、早めに帰ってくつろいでいたら、



1203207.jpg



テンション高く帰ってきたおねえちゃん’s(主犯長女みどり)に、

こんなことされてしまいました。



1203208.jpg



らんちゃん、やめて欲しいねんけど!



1203209.jpg



↓は、梅です。


12132011.jpg


4月はもっと更新しようっと。

fc2ブログ、未だになんか慣れなくて・・・

絵文字もうまく使えません~(笑)。←だから(笑)と文字を入れる。


未分類 | Comments(2)
2012/01/21.Sat

作家 らん先生

私事ですが、

この度、眼鏡を購入致しました。



1201214.jpg



というのも、

これは全て、らん先生のお陰なのです。



我が家のらんちゃん、

毛布の中から、鼻だけ出して、

お昼寝ばかりしているマルチーズではないんです。



1201215.jpg


実は、

芸術家としての一面を持つマルチーズなんです。



1201212.jpg



以前、個展を開いたこともあるんです。

その時の様子はこちら ⇒ 旧ブログ ひみつのらんちゃん




今回、新たに出来た作品は、こちらです↓


1201216.jpg

              「置いといた私が悪かったんやけどね」





この作品を説明いたしますと、


1201217.jpg



よく見ないとわかりませんが、レンズに細工が施してあります。



12012178.jpg


↑この部分にも、

らん先生ならではの技法が。

繊細さの中に見られる大胆な行動。

この作品を初めて目にした時の私の落胆・・・感動は言葉には出来ません。




“今日は、何を作ろうかな・・・?”


       1201213.jpg




第二回作品展を目指して、

日夜創作活動に勤しむらん先生であります。



1201211.jpg



未分類 | Comments(4)
 | HOME | Next »

