--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/08.Sun

旅先でサプライズ

“らんちゃん伊勢志摩を旅する” おまけ編です。






旅の初日、夕食を済ませ、部屋でくつろいでいると・・・、




「みんなー、注目ーーー!!」




長女のみどりから号令がかかりました。




また東京で覚えてきた下手な手品でも披露されるのか・・

面倒くさいなぁ・・・と思いつつ、みどりの方を振り返ってみると、




「はい、これはお父さん。」

「これは、ピンク。」



なんと、お父さんと次女ピンクにプレゼントを渡しています。


“じゃ、次は私・・・?”


と、一瞬脳裏に浮かびましたが、すぐに自己解決しました。




これは、6月生まれのお父さんとピンクへの誕生日プレゼントだったんです。




2人が、ラッピングを開けてみると・・・





そこには、らんちゃんの写真集が。





120616051.jpg







120617321.jpg




「すごーーーい!!」

「なんか、ピンクの写真集みたいになってるよ~!」

「てゆうか、なんで私のこの写真使ったんっ!!」




12061654.jpg




と、喜んだり、怒ったり(笑)しながらも、

大盛り上がりの旅の夜となりました。





11061656.jpg


らんの日記 | Comments(2)
 | HOME | 

