--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/08.Tue

今年も宜しくお願いします

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


長い間、更新出来ませんでしたが、

今年から、またボチボチ更新するつもりです。

本年もどうぞ宜しくお願いします。



1301086.jpg



お正月のらんちゃん家、東京より長女も帰省し、

初詣に行ったり、映画「レミゼラブル」を観たり、食事に行ったりと、

家族でのんびり過ごしていました。




昨日のこと。

次女のピンクと、大阪へ行ってきました。

まずは、カフェでランチ。



1301087.jpg



その後、かねてより行きたかった、

アメリカ村の雑貨店「TIGER」へ行って来ました。

アメリカ村なんて行ったことがなかったので、

2人して道に迷いながら・・・、ようやく到着。


店内は、カラフルな雑貨でいっぱい。

↓はゲットした小物たちです。


1301081.jpg



だいたい、ひとつ100円~400円くらいのお手頃価格です。

私が何故か心惹かれるマトリョーシカの貯金箱もあり、

買い物中テンション上がりっぱなし。


でも、本当に必要な買い物だったかどうかは不明です(笑)。



帰宅して、

マトリョーシカをらんちゃんに見せてあげました。



1301083.jpg



         1301085.jpg



ただ見つめるだけのらんちゃんです。



1301084.jpg



与えられたオモチャより、

ごみ箱に捨てられた紙くず、ティッシュに目を輝かせるらんちゃんですが、

本年もどうぞ宜しくお願いします。



1301082.jpg
らんの日記 | Comments(0)
 | HOME | 

