--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/12.Fri

ありがとう


一眼で写真を撮らなくちゃ!と思いつつ、

このところiPhoneでばかり撮っていたので、

なかなかブログが書けませんでした。



そんなところ、東京に住む長女が、こんな動画を送ってきてくれました。



※音量に注意してご覧下さい。



    [広告] VPS




初めての動画投稿。

こんな感じでいいのかな?





1才になる前の冬のある日、

門脈シャントという先天性の病気が発覚しました。

1才の誕生日を迎えることが出来るかどうかわからないほど

深刻な状況だと言われました。

でも、現代の医療と大きな生命力で完治。

関わって下さった全ての方、全ての事柄に感謝し、

初めてらんちゃんと一緒に、桜咲く道をお散歩出来た感動は忘れられません。

あの手術から4度目の桜の季節を迎え、

4月11日、らんちゃん5才の誕生日を迎えました。



小さな体ですが、我が家にとっては、とてつもなく大きな存在。

日々の生活が、どれほど豊かになり、癒され救われてるか計りしれません。

らんちゃん、うちの子になってくれてありがとう。

いつまでもいつまでも、らんちゃんと一緒にいられる日々が続きますように。

家族みんなの願いです。





らんの日記 | Comments(5)
 | HOME | 

