--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/25.Fri

らんちゃん決行の時

らんちゃんには夢がありました。


いつかお姉ちゃん達のいる東京へ行って、

銀座でお散歩するという夢が・・・



__ (27)



らんちゃんが小耳にはさんだ話では、近々お父さんとお母さんが東京へ行くという・・・


寝ている場合ではありません。


らんちゃんも行かねば!


__ (28)



4月某日、決行の時。

らんちゃん、いざ東京へ!


この旅の目的は、お姉ちゃん達の部屋の片づけ。

たくさんの荷物を引き取る為、車で東京に向かいました。

しかし、この日はあいにくの雨。

富士山を眺めながら、

サービスエリアでお散歩をするという計画は、儚く砕けました。



image (64)



自慢のストレートヘア(?)が、湿気の為、見事にクネクネ。

またマルチーズに見てもらえないかもしれないと、

テンション下がるらんちゃんです(笑)。


休み休み行ったので、車に乗ること8時間。

ようやく憧れの地、東京へ着きました。



image (59)


らんちゃんの東京滞在記は、次回へ続きます。

スポンサーサイト
らんの日記

