--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/26.Sat

らんちゃんの東京滞在記


前回の続きです。


「らんちゃん久しぶり~!!!」


らんちゃんとの再会に喜ぶ次女ピンクに、


「おねえちゃん、まあまあ落ち着いて。」


と、言わんばかりのマイペースならんちゃん。



   __ (26)11




「らんちゃんここに泊まるねん。」


image (57)


らんちゃんの東京滞在中の宿泊先は、お姉ちゃん宅。

お姉ちゃんの臭い・・・もとい、匂いがいっぱい染み着いた部屋では、

初めて来たとは思えないほど、リラックスしていたらんちゃんです。



翌日、日中は部屋の大片付け。


夜になって、お姉ちゃんが予約してくれていたお台場の焼肉屋さんに向かいました。



image (61)



店内は、ワンちゃん連れのお客さんがいっぱいで、

ひたすら驚愕する私達田舎者家族です。


らんちゃんと一緒に焼肉が食べられるなんて、嬉しいやら落ち着かないやら・・・(笑)。


混乱している私達の間で、


「焼肉ももらえへんし、暇やからちょっと寝かしてもらうわ。」



__ 1



と、少々お疲れモードで東京の旅2日目を終えたらんちゃん。


明日はいよいよ銀座でお散歩かな?



らんちゃんの東京滞在記は、まだ続きます。


スポンサーサイト
らんの日記

